🍑桃の収穫🍑 2026 6/23 今朝、幼稚園のお庭で生った桃の収穫のお手伝いをしました。「いいにおいがする~♡」とみんな大興奮!今年は大きな、おおきな桃がたくさん採れました。今度お昼のデザートでみんなで食べます💗 お知らせ お店屋さんごっこ🧑🏻🍳🍭 保育の様子📷