保育の様子📷

昨日は、年長組でクッキングを行いました。ロールパンに生クリーム・フルーツ・チョコを挟んでフルーツサンドの
出来上がり~♡美味しすぎて、みんなニコニコ笑顔でした😊

今日は気温が低かったので、プールはおやすみ・・。ちゅーりっぷ組さんがお魚釣りをして遊びました。

目次